カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<萌え~ | BLOG TOP | あ~~もう疲れたっ!>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お久しぶりです。今年度初めてのブログをついに書くことになりました。今回は8/24からの鹿角合宿の1日目について書きます。今回のメンバーは特殊です。ランナーの絶対的権力者でありチーフのクッシーさんが諸事情により不在で、メンバーは、ランナーが2年生4人と、学友会2年生を名乗りタメ口を使わせようとしてくる医学部四年生のDONさんの5人で、コンバからは海外旅行には行っていない2年生の2人と、今回学友会だと最年長になる三竿さんの計8人というなかなか特殊なメンバーとなりました。特に2年生が多く自分としては同期がたくさんいてありがたいです!特になりチャンはローラーもジャンプも出来ないにも関わらずビデオ撮りのためにお金と時間を犠牲にわざわざ来てくれました。いい人過ぎかよ!自分もこのくらいカッコよくなれたらなぁ...
それでは1日目のランナーのメニューについて書きます。
午前はsk120でコースをぐるぐる回りました。自分としては、今年度初めての鹿角で、去年転びまくった記憶が蘇り、少しビビってましたが、ある程度は安定して滑れて、成長を実感できたので良かったです。ただ、日頃からの課題である、身体を沿ってしまい、力が逃げて、身体と連動して上手く滑れないということが少し疲れてくると顕著に表れてくるので、冬入るまでには滑る正しい基本姿勢を定着させたいです。DONさんも指導してくれてとても参考になりました。
午後はまさかの豪雨。DONさんが雨男説が生まれました。台風が近づいていることもあり、さすがにこれは雨だと認知した我々はメニューを変更してランニングのメニューに切り替え、豪雨の中陸上競技場をお借りしてmed10’✖️2をやり、uphill30s✖️5をやりました。陸上競技場で走るのは新鮮で走りやすかったです。だがしかし、陸上競技場にテンションの上がった橘氏(仮)が急に100mリレーを提案し、地獄の100mmaxを3本やりました。普通に死にそうでした。ランナーって馬鹿なんだと再確認しました。
宿のあんべはかなり快適で素晴らしいです。個人的に食事中に見たドラえもんがめちゃくちゃ面白くて、みんな盛り上がってました。久しぶりに見ると色んな発見があって楽しいです。やっぱり国民的アニメは愛される所以があると思いました。こんな感じで明日もとんでもなくクレイジーなメニューがあるので、生還できるように頑張ります。
以上、髪型や格好がSOTAに似ていると言われて複雑な思いの細井でした。
201808242129535be.jpeg
コメント

楽しそうだな。おい。
そっち行きたいわ。

ブログ更新だけが生きがいなので毎日欠かさず更新してほしいです。
本当によろしくお願いします。

複雑な気持ちにさせてごめん

ついにみさおくんの時代ですねぇ

平成の次は三竿か…

ランナーのゴミ箱さん、その気持ちよく分かりますわ。

○○オーダー流行ってて良いね。

みさおです。

けーじさん誕生日おめでとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.