カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<あ~~もう疲れたっ! | BLOG TOP | なりすましに御注意下さい。①>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
たけいです。

2泊3日の鹿角合宿最終日について書きます。

とても天気が良くなりました。あーよかった。

午前中はランナーの方々と同じローラーのメニューをしました。男子は5本、女子は4本でしたが、心拍の高い中で動くのは大変ですね。疲れてくると、滑り方が雑になってしまいます。わたしは特に、普段からですが、地面とローラーがケンカしてしまっているので、仲良くなりたいです。メニューをこなしている中で、先輩からポールをもう少し近くで突いてピッチを上げることや、首を無駄に動かして重心をブレさせないようにすることといったようなアドバイスをいただきました。また、昨日せいかさんからご指摘いただいたクイックのタイミングをジャンプクイックのようにしてやってみました。ハムが疲れましたが、上体が遅れずに進めたと思います。

午後はジャンプをしました。なかなか腰が前に行かず、サッツで遅れてしまっています。自分では思い切り前に乗ったつもりでも、ビデオを見るとなーーーーんも変わっとりません。まじかあーーー、ってなります。前より踏めるようになったんでない?って思っても、ビデオを見るとかっこわりージャンプです。頭と体を上手いこと結びつけるのは難しいですね。
あと、ひさびさにぺろーんジャンプをかましました。原因はタイミングを早め過ぎたことです。久々でびっくりして笑いました。でじゃゔ。
でも、足の指でブーツのインナーソールを鷲掴みするようにしてアプローチを組むと以前よりアプローチが安定した気がしました。

といったかんじで、3日目が終わりました。2泊3日の合宿は久々でしたが、あっとゆーまに終わりました。ランナーの方々の、重箱の隅のつつき合いにも巻き込まれましたが、楽しかったです。今回は1年生がいなかったので、おなじみのメンバーでしたが、1年生が加わった時の合宿がどうなるか楽しみ。
ぼーーっとしてたら夏休みもあっという間に終わってしまうので、やれることやって行きたいと思います。
以上、最近お笑いにはまっているたけいでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.