カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<なりすましに御注意下さい。① | BLOG TOP | こんにちは>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おはようございます、鹿角合宿二日目について書きたいと思いますm(_ _)m
この日も天気は雨、予報ではくもりだったのですが、、
午前中は特に強かったため全員でローラーをしました。ローラーは雨でもできるということが分かりました。
雨だとローラーが滑らないので、下りからのつなぎをしっかり意識してやらないといけないと感じました。

午後はジャンプをしました。せいかさんビデ踊りありがとうこざいました!
スタートへの意識が甘すぎたことに気づかされました。スタートからサッツまでつながっているということを意識していきたいです。

2泊3日の合宿というのは短いようで長いと思いました。いろいろと楽しかったです。あまり覚えていませんが

今回は和室の大部屋でした。最高ですね。
ランナー最年少のマリオ君が4年生のお二方にいじめられていました。がんばって。楽しいね。
りんさんかずきさん院試がんばって下さい。(棒読みじゃないです)
ドンさん、ポール、ドンマイです。
なりちゃんといっしー、来週もがんばろう。

僕はアップするときの格好がひどすぎると言われたので新しいアンダーを買おうと思います!

では
コメント

これは本物のみさおくんで正解ですか?(笑)

一個前のコメントは偽けーじです。本物は僕です。

前2つのコメントは偽物です。本物は僕です。

俺はHG!フォー!!!

自分が疑心暗鬼になるというオチをつけてしまいました…

ps HGは笑った

せーこちゃんの「ビデ踊り」、どんなのか気になるなぁ。
今度見せてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.