カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<みさおです | BLOG TOP | はぁ~~あ、誰だよ雨降らせてんの…>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちはー、今日も元気に青葉城!いなりんです。

8/16のコンバインドのブログを書きますね

この日から二泊三日合宿です。
メンバーはコンバから三年3人二年3人とOBからせーかさんです。来ていただいて本当に助かります。ありがとうございました!ランナーからはぱらくん、どんくん、ザイドルの3人です。

まず出発の前日次の日の予報は雨でした。豪雨でした。23ミリでした。でも持ち直しました。8ミリになりました。実際についてみると3ミリくらいでした。

でも僕は改めてきづいたことがあります。
再確認です。それはランナーはアホだということです。
どんちゃんがこんなこと言ってました。「6ミリまでは曇りだから」。意味がわからないです。空から水滴が降ってきたら雨じゃないんですか。この間れーとくんはこんなことを言ってました。「雨が降ってもさぁ、練習したら汗で濡れるじゃん。結局変わんないじゃん」。ばかです。本当にばかです。ぱらくんも同じようなもんだし、レートの意見=及川の意見だし。


そんなこんなで練習しました。コンバは正常なんで3ミリの雨ではジャンプはできないと判断して、体育館で球技してました。僕は少しだけ雨が弱くなった時にローラーを軽くだけ。でもグラウンド回ってたら滑って白パンが汚れたので萎えてやめました。ひえー。

午後は雨が弱くなったので飛ぼうと思って3本目を飛び終えたところ大雨が降ってきました。4本目飛び終えたらジャンプをやめました。アルパスに戻ってきたらランナーも戻ってました。さすがに雨だったみたいです。

アルパス良いです。本当に。サウナが良い。
僕は風呂に8時50分から入り始めて、サウナ3セットとか色々やって10時に上がりました。気持ち良いです。


そんなこんなで院試勉強やってねました。不眠症なんで合宿はすぐにねれて気持ちよかったです。

それでは今日はこんな感じで。チャンネル登録、グッとボタン、コメントよろしくお願いします。

浅野くんは新しいあだ名はわさおになりました。今後とも彼をよろしくお願いします。
コメント

流石に13ミリは雨だった。

せーかさんの晴れ男も雨男の前に屈したか

不眠症は心配だけども、ともかく院試も練習もがんばれ!
応援してます。

@ピースの角度は6分のパイ
リアルで誰?笑

@カエル
ありがとうございます。
いつ仙台に来るんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.