カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<Le saut de kaduno | BLOG TOP | 鹿角合宿二日目>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
昔々柏木近くのセブンに、ドンさんとの待ち合わせに遅刻して、ジーパンのチャック全開でドンさんのまえに現れた馬鹿がおったそうな。


…その馬鹿とは僕こと橘のことなんですけどね。

ドンさん本当に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

それでは、改めてご挨拶。
こんばんは。今回鹿角合宿に参加した一年の橘紀晶です。

では早速鹿角合宿1日目について書いていきたいと思います。

今回は僕はランナーの方で参加したので、ランナーのトレーニングについて書きます。

1日目は生憎の雨。
それも割と普通に強めの。
一部の部員はこう思った。「雨強いし、室内でトレーニングもしくは球技だろう。」
しかし、神(上級生)は無情にも屋外でのローラー及びポールウォークを敢行。雨で体が冷えて普通に辛かったです。
ポールランは先輩方が速くて(僕にとって)、その実力差に心が折れそうになりました。

1日目のトレーニングが終わる頃には全身筋肉痛です。

おかげで…


ご飯がめちゃくちゃ美味しく感じました!
僕は米を4杯おかわりしました。キツいトレーニングの後のご飯は本当に美味しくて感動しました。

初めての鹿角合宿は正直キツかったですが、おかげで普段のトレーニングの何倍も鍛えられたと思います。

今回お誘いしてくれた、串田さんには本当に感謝してます。ありがとうございました。

それではごっさん!
コメント

こんばんは!
僕がつけたニックネーム気に入ってくれましたか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.