カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
64位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿1日目 | BLOG TOP | タコ紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。
7月7,8日でノルディックは鹿角に合宿に行ってきました。
今回はその二日目についてブログを書きたいと思います。
二年の白木です。

二日目は、午前はランナーはクラシカルのベースとスピード練を、コンバはジャンプ練をしていました。

午後はTTでした。
結果は以下の通りです。(敬称略)

DON 12'01
れいと 12'58
串田  13'35
りん  13'44
そうた 13'46
はら  13'57
手塚  14'11
みさお 14'13
新海  14'46
石原  15'15
白木  16'15

個人的なことを言うと、全く持ってまだまだですね。悔しいとかそんな事言ってる場合では無いと思いました。
ただ、河原の練習の時よりも色々な課題が見つかったので、それを一つ一つ無くしていくしかないのだと思います。あと筋トレ。

以下合宿で思った事。

・最近一年生の本性が少しずつ表れてきている感じがします。結構…みんな…濃いです、はい。いろんな方向を向いていますし。

・久々の合宿だったので疲労感が凄かったです。合宿ってこんなに疲れるっけ?と言うくらい。でも、合宿は楽しいですねぇ。冬を経てだいぶ合宿に慣れたのもあり、家にいるのとほぼ変わらないです。イッシーとか見ると落ち着きます。

・コンバはやっぱり賑やかで楽しそうです。コンバと合宿をする事が意外と少ないので、新鮮な気もしました。口開きっぱなしの奴とかいますし。甘いもん絶対僕よりはるかに食べてる奴とか。

そういえば、今回、ランナー二年生は珍しく手塚と僕の二人だけだったんですよ。

彼は世界遺産検定はどうだったのかなぁ。とても難しいみたいですが是非受かってて欲しいです。

もう一方の彼はバイトは捗ったのかなぁ。バイトは。きっとちゃんとお金を稼げている事でしょう。合宿代くらいなのかな?是非そうであって欲しいですね!

この合宿で得た事や、見つけた課題を意識しながら、勿論テストの事も考えながら、今後も練習していこうと思います。

それでは、失礼します。
コメント

合宿楽しいね

あー合宿楽しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.