カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
64位
アクセスランキングを見る>>

<<タコ紹介 | BLOG TOP | 他己紹介11>>

                  
DATE: CATEGORY:練習
1年の保達です。6/23(土)に鹿角でジャンプ練習をしてきました。

ジャンプは初じゃんで一度飛んで以来。その時植え付けられた恐怖がこの2週間で膨れ上がり、立ちはだかるジャンプ台を前にして僕はジャンプ練に来たことを後悔するまでに至りました。

午前はランバン滑った後、ローラーをしました。ローラー練習は通算四回目ですが、毎回成長を実感できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。足痛いけど。

美味しいカレーを食べて休んだ後、ジャンプ。小学生と思われる小さい子がかっこよくジャンプしているのを横目に台の上へ。
初じゃんの時と違って見守ってくれる人が少ない分、怖すぎて狂いそうになりました。気持ちの整理がつかないまま滑り、浮遊感など感じる暇もなく着地し、下で転ぶまでのあらゆる感情はとても表現しきれないので割愛します。

2.3回目も上に登る度に新鮮に恐怖を味わい、絶望していた僕ですが、驚くべきことに4回目のジャンプ前ではあの絶望的な恐怖が減りつつありました...!!自分でもびっくりです。慣れってすごいですね。もちろん怖いですが。

僅かながらも恐怖を克服したことで、この練習に参加できて本当に良かったと感じました...!!練習前は後悔していたのにも関わらず!
移動の車内も楽しくて大変充実した1日でした。ありがとうございました。
コメント

君はジャンプに向いてそうだ
ジャンプの魅力を充分堪能してくれ

二年生そろそろノーマル飛ばないの??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.