カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角ジャンプ練 | BLOG TOP | 6月って本当にJune>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
初めまして、橘くんから紹介を預かりました、歯学部一年の碓氷愛です。一年生唯一の女子で少し寂しいですが、男子のノリに負けないようガンガンいきますよー!では、早速他己紹介に移りたいと思います。

私が紹介するのは、理学部地球科学系一年の志関弘平くんです。初めて志関という名字を聞いた時、私の頭には歯石が思い浮かびました笑

志関くんは、茨城県の日立第一高校の出身でアルペンスキーをやっていたそうです。期待の新人ですね!冬が楽しみです(*´∀`*)
あと、地学部にも入っていたらしく、今は地ゼミを兼部しています。化石や鉱物の採集が好きみたいです。このような趣味の人には初めて出会いました。

次に、私が学友会スキー部に入部した時の志関くんの印象についてですが、よく喋る一年の中心的存在でした。実際、志関くんの脳と口とツイッターが直結しているため、人類史上最もよく喋ると思います。(かなり盛りました)
そして、志関くんには彼女がいるとかいないとかの噂を耳にしますが、バーチャルガールフレンドがいるという説が有力です。

私の拙い紹介で申し訳ないですが、志関くんについてお分かりになっていただけたでしょうか?これで一年生の他己紹介は終わりです。
現在、一年生は部門を何にしようか考え中ですが、部門が決定し本格的な練習が始まったら、みんな大いに活躍してくれると思います。まだまだ未熟な一年生をどうぞよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.