カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<6月って本当にJune | BLOG TOP | 他己紹介9>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
この前さ、卵割ったらさ、黄身が2つあったのよ。
これ、二黄卵って言って、排卵周期の安定していない若い雌鶏が時々2つの卵を同時に排卵することで出来るんだって。小さい頃、この二黄卵に当たった時、「双子の卵だー!」って喜んでたなぁ…




はい!前回は神藤くんありがとう!
体力おばけを目指している橘紀晶です!
鳥人間との兼部は大変だけど楽しいですよ(*^▽^*)
それでは早速、他己紹介の方に移りたいと思います。
本日紹介するのは、スキー部一年唯一の女子部員こと歯学部一年の碓氷愛さんです!
彼女のおかげでスキー部一年が男だけになるのを免れました(*≧∀≦*)
彼女は一見大人しそう女の子に見えますが、実はとてもアクティブな子で歯学部スキー部、硬式テニス部、ゴルフ部と兼部しています。凄いですね…
(僕の頭の中「お金あるなぁ…(゚o゚;;」)

貧乏人の下品な発想はさておき、先程、くだらない前置きで双子の話が出て来ましたが、彼女はそんな双子のお姉さんです!妹ちゃんは現在長崎大学の歯学部に通っているそうです。姉妹揃って歯学部とは中々優秀な双子ですね。妹ちゃんは中々のパリピちゃんだそうで、黒髪を貫く姉とは対照的に茶髪に染めています。姉妹仲が良いようで、この前3時間位ライン通話していたそうです。∑(゚Д゚)

唯一の女子部員ということもあり、好きな男性のタイプは中々気になるところですよね?
本人曰く、好きな男性のタイプは、アクティブで芯のある人。更に欲を言えば、高身長な人、だそうです。身長163程度の僕は眼中にないということですねはい( ̄^ ̄)

それはさておき、彼女は小中アルペンをやっていたそうです。遅れて入って来たこともあり、彼女のスキーの実力を目にしたことはありませんが、恐らくとても上手なのでしょう。今後の活躍に期待ですね!

それでは本日の他己紹介はこれで締めさせて頂きます。次回は最後の他己紹介ですね。碓氷さん、トリよろしく!d(^_^o)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.