カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<菅平トレラン | BLOG TOP | 初じゃん後半!!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
はじめまして!濱地に紹介して貰いました農学部の岡田拓歩です。たくさんサークルに入っていると紹介されましたが、スキー部とオリエンテーリング部以外は立派な幽霊部員です(笑)
気胸の件についてはおかげさまでほぼ治り、もうすぐ復帰出来そうです。初じゃん、月山、北雄杯と様々なイベントに出れなくなりすいませんでしたm(_ _)m

さて、それでは他己紹介に移ります。

今回紹介するのは理学部地球科学科の神藤裕哉(じんどうゆうや)君です!”しんどう”ではなく”じんどう”なので気をつけてあげてください。
彼は東京の出身だそうです。かなりのシティボーイですね。また、彼の出身高校である巣鴨高校にはふんどし一丁で海を泳ぐ行事がある、真っ白な体操服を着て大勢で歩いていたら宗教団体と間違われたなど様々な面白エピソードがあります。楽しそうですね。

彼は僕と同じくオリエンテーリング部に入っています。初めてオリエンの方で話した時は顔も名前も覚えてなくてゴメン!また、高校時代はソフトテニス部に入っていたそうです。いつか爽やかにフォアハンドを決める姿を見せて欲しいですね!

あと彼は1年で1番のツイッター廃人として有名です。ただし本人が言うには自分が廃人を名乗るのはおこがましいそうです。「ツイッターやってない人の言う深いは砂浜から見た水深10メートルのことを言うけどツイッターやってる人の深いは大陸棚から見た深海をの事だから」とは本人談。

彼は競技経験こそないものの小学生の頃からゲレンデスキーをしていたそうです。僕はまだ彼の滑っているところを見てないのでよく知らないのですが、きっとかっこよく滑る姿を見せてくれるのでしょう。

この辺で神藤の紹介を終わります。では神藤、次よろしく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.