カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介8 | BLOG TOP | 初じゃん(大変遅れて申し訳ありません)>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは

みなさん初じゃんお疲れさまでした。1年の林直志です。寝坊してしまいすみませんでした。次からは前日にバイトを入れず、目覚ましを増やして頑張って起きるようにします。

さて、今日は初じゃんの感想を書いていきます。1年のメンバーは志関、保達、榮治、濱地、林の5人でした。

午前中はサッカーなどでアップをした後、ランバンを滑りました。派手にコケる人もいなくて先輩方も安心してみていられたと思います(笑)あと先輩方のジャンプを見て、1年全員がすごい!かっこいい!と盛り上がってました。

美味しいお昼御飯を食べ、しっかり休憩したあとは2本ランバンを滑って調整し、待ちに待った?ジャンプです!しかしここでアクシデントが…

なんと断水しました。前代未聞の初じゃん中止かと思われましたが、先輩方がジャンプ台にペットボトルで水を流して滑れる状態にしてくださいました!
ついに初じゃんが始まりました。ジャンプの順番は林、志関、榮治、濱地、保達でした。僕は待ち時間が短くてよかったです。1年のなかでは志関が飛び抜けて飛距離がありました。さすが立ち幅跳び290 ㎝↑の男!

初じゃんが終わったら任意でジャンプをしていいとのことだったので、僕は追加で2回飛びました。3回とも踏み切り直前から着地までほぼ記憶がないのでどう飛んでいたかは知りませんが、すべて転ばなかったので嬉しかったです!ただ、足張りは緩かった気がしたので悔しさもあります。

初じゃん後半はこんな感じでした。
貴重な体験ができたし、みんな大きな怪我もなく終えられてよかったです。
最後に、OBの方々、先輩方、来てくださりありがとうございました!
20180614083022d16.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.