カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
29位
アクセスランキングを見る>>

<<初じゃん(大変遅れて申し訳ありません) | BLOG TOP | SUP!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも、サバちゃんから紹介に預かりました、工学部建築・社会環境工学科のハマチです。
(魚)類は友を呼ぶということで、今年は魚が2匹スキー部にやって来ました!!来年は桝(マス)くんあたりが来るのかなぁ〜( ˙-˙ )
来年に乞うご期待です!



少し話が逸れますが、この場をお借りして。


新歓コンパにスーツが無くて出席できなかった馬鹿野郎な1年とは僕のことです。本当に申し訳ありませんでした!!!深く反省しております。


いつまでも謝っていても仕方がないので他己紹介いきます!

今回紹介するのは、農学部の岡田拓歩くんです!因みに学科はまだ未定とのことです。
彼は岡山県出身で、スキー部とオリエンテーリング部とHEXAGONと川内卓球同好会と農ゼミを兼部・兼サーしている凄いやつです。岡山弁なのか、いつも喋る時に語尾に「けん」と言ってるのが印象的です。東北大学って全国から学生が集まって来るのでいろんな方言が聞けて個人的には楽しいです。

ところで、彼は僕がスキー部で1番最初に仲良くなった人なので、新歓合宿の時とか一緒にいることがとても多かったわけなのですが、ある時2人で喋っていると、やってきた先輩から
「岡田は現役で入ってきた感じだな、ハマチは、うーん...浪人顔だな🤥」
とか言われました。本当は彼が1浪で僕が現役です。フツーに傷つきました⤵️⤵️😭。

さて、そんな若々しい岡田ですが、高校では卓球部に所属していたそうです。彼と卓球したら、やっぱりうまかったです。僕が打ちやすいように球を打ってくれて、ラリーしながら彼の優しさをひしひしと感じていました。

あと彼、今現在「気胸」という、大雑把に言うと肺に穴が開く病気にかかっています。
気胸は重度のものとなると手術する必要がある割とマジで危険な病気です。ちゃっかり僕も4月にかかってしまい、1週間大学を休み自宅安静を余儀なくされました...。ああ、いろんなとこの新歓行きたかったなあ(´・_・`)
でもスキー部に入れてとても嬉しいです!!
彼の場合は3日間入院し、その後はある程度自由に動いてもよくなったらしいです。暫くぶりにあったら、入院費5万取られたと嘆いていました笑。明日の検査で治ってるかどうかが分かるそうです!!治っているといいですね〜。
ところで、気胸は、若くて長身の痩せている男性に多い病気なのだそうです。そこで、興味本位で彼の身長体重をみてみることにしましょう
→身長176cm、体重55kg!?
な、なんと、むっちゃ痩せてるじゃないですか!!完全なる気胸体質です。てか今年の1年生自体痩せてる奴多いんですよね。僕を含めて。
彼には今後気胸にならないためにも、スキー部で活躍してもらうためにも、体重増やしてムッキムキになってもらいたいですねー!
岡田、頑張ってくれ💪💪

健康体でいることってやっぱ大事だよなーとか思いつつ、ここらで岡田くんの紹介を終わりたいと思います!

岡田、次よろしく!お大事に!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.