カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<がっさん! | BLOG TOP | 他己紹介4>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
てれれれてってってっ♪てれれれてってってっ♪れれれれれてってってっ♪(中略)
てれっれててんっ♪てれっれててんっ♪てんっ↑てんっ↑てんてんてんっ↑↑↑
みなさんこんにちは今日の三分クッ◯ングはさばのムニエル クレソンソースを作ります。材料はさば2切れ、白ワイン大さじ1/4…………




はじめまして バイトと朝練の両立を目指し授業を睡眠にしようとしている林です。榮治くん紹介ありがとう~ ポケモンの大会は見事に予選落ちしましたので来年は精進します(笑)

今日は小林かんた君、通称さば君を紹介します。ちなみに僕の朝食は昨日はさばの味噌煮、一昨日のさばの塩焼きでした。さばって美味しいですよね!まあ三日連続は飽きるので今朝はやめときましたが

彼はブラックな研究室で有名な?理学部化学系です。ひマテの僕とは大違いのキツそうな学科ですね。でもスキー部に先輩が多いのは羨ましいです…

彼は今年3人もいる新潟出身のうちの1人です。新潟と言えば米ですよね。こっちに美味しいお米を送ってきてほしいものです。あと雪がよく降るからかゲレンデスキー経験者です。

高校では野球部でピッチャーをやっていたそうです。野球部らしく細マッチョ寄りでかっこいいですよ。僕は野球みるのが好きなので、今度一緒にキャッチボールしたりバッティングセンターに行きたいです!

さばの由来はこばやしがさばやしになってさばになったらしいです。よく分からないですね😭 今度本当の理由を聞きたいものです。
?今度あってみたいです。

彼には下に2人弟がいるそうです。ボーッとしてることが多い気がするので下の子だと思ってました(笑)弟君たちも筋肉質なんでしょうか

これでさばくんの紹介をおわりにします。しっかり話したことがあまりないので今後はもっと絡んでいきたいです。ではさばくんよろしく!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.