カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<沙羅ちゃん、あー、スゲー | BLOG TOP | 他己紹介2>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
はいどーもー!!!法学部1年の、ほたつひろしです!そうた紹介ありがとう!唯一の文系なので、文系らしく頑張っていこうと思います!!

えー今回紹介するのはですね、工学部機械知......ナントカ学科の榮治智之くん!えいじともゆきくんです!新入生は変な苗字の人が多い気がしますねー。

本題に入ろう。珍しい苗字の榮治くん(以降彼とする)は同じく珍しい苗字の私と同じ新潟出身である。
さらに言えば彼と私は同じ中学に通い、同じ部活に所属していた。心身ともに未発達なまま自我ばかりが肥大していく、多感な時期を共に過ごした掛け替えのない仲間である。

そんな私でも彼の考えていることはよく分からない。いや、分からないということを分かっている点では、誰よりも彼のことを分かっているのかもしれない。
少なくとも言えることは、彼は自科総レポートを前日あるいは当日に取り組み始めるということだ。まさに愚の骨頂。あと、嘘はつかないタイプ。

彼のスキー経験は私の知るところではないが、競技スキーに関しては、おそらく皆無のはずだ。この点も私と同じである。今後、秘められた才能の花が美しく咲き乱れることを願ってやまない。

彼は兄と妹が一人ずついる。この点も私と同じである。但し、(全く信じられない話だが、)彼の妹は驚くほどの美貌の持ち主なのである。この点は私と異なる。

一通り書き終え、入力のスピードが遅くなってきたこの辺りで今回の他己紹介を終了としよう。


以上ですっ!ご視聴ありがとうございました!よかったら、チャンネル登録の方もよろしくお願いします!

次回!榮治、他己紹介!榮治スタンバイ!
コメント

おもしろいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.