カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

<<万事の理想は腹八分 | BLOG TOP | 新歓合宿!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
が~づの〜きりたんぽ〜え〜ふえ〜む

こんにちは!メインパーソナリティー、ジャンプの新海です。

本日のまちの話題、



5/12,13に東北大学スキー部コンバインド部門が我が鹿角市にやってきました〜。



選手は1年生1人、2年生3人、3年生3人、4年生1人、マネージャー1人の総勢9人で合宿を行いました!浅野も来てます笑



ちなみに1年生は山本さんです。東大から東北大にやってきた使者です。院1年です。これから宜しくお願いしますm(__)m



当日の天気は晴れでした!
皆さんとても暑そうにして、水分補給をこまめに行っておりました。
しかし!、東北大学のある仙台と比べると天気はからっとしていい感じの暑さなのが我が鹿角の良さですね。



選手たちはサマー初めでそれぞれ自分のジャンプを改良すべく、頑張っています!

2年生はあさのもいっしーもなりちゃんもサマーでいい感じのスタートをきっているのではないでしょうか。今年の夏の上達が期待できそうです!!


3年生もそれぞれ上達していると思います!
ですが、自分はこの程度の上達では全然足りないので一本一本集中力を切らさず飛んで行かないとと思っております。


4年生は自由です。サマーは調子良さげな滑り出しだと思います。
山本さんと楽しそうに飛んでました。


UFO、UMA、超古代文明、心霊、超常現象などミステリアスな世界をご紹介、
鹿角不思議研究所のコーナー!



質問はこちら、
「アルパスのお米が美味しいのは何でですか?」
質問ありがとう!、お米美味しいよね!
理由は多分あきたこまちを使っているからだね。



「さらいしゅう来てくれるOB3人のうち2人は飛ぶそうだけど、なんでですか?おしえてください。」

ん〜、何でだろうね!笑
ということで答えは再来週聞いてみてくれ!!


次の鹿角合宿は5/26,27の予定です!
合宿は2回目行いましたが、時間、練習効率は上がっていると感じています。
次回は"学部"1年生が1人見学に来るそうです!楽しみですね。
それではまた再来週!さようなら


コメント

飛べないOBはただのOBやで

次回また一緒に飛べるのを楽しみにしてます!
アドバイス等宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.