カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<春スキー | BLOG TOP | 全国公 SL>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
インカレ、全国公お疲れさまでした!遅くなりましたが、全国公GSのリザルトと各自感想です。

・つよしさん
優勝出来てよかった。滑り的には我慢我慢のライン取りだったが、Rの小さい板だったので何とかなった感じ
GSポールは3日目だったけど我ながら頑張ったと思う(笑)

・竹重さん
恐らく大学最終滑走になるであろうと思い、思いきって滑ろうとスタートした。
前半部分は思った通り動けていたが、急斜面に入ってから全然思った動きは出来なかった。
ゴール前で飛ばされそうになったが、何とか耐えて完走することはできて安心している。
悔いが残るレースになってしまったので、何とも歯切れが悪い。
大学院に行っても何らかの形でアルペンスキーを続けたいなと決意させるレースであった。

・ゆうとさん
現状できる事をした滑りだったと思う。調子悪いとか関係なしに楽しかった。
中でも自分が納得できる1ターンがあった。上から下までそのターンを全てで出したい!
絶対にあの感覚を掴んでやる。

・ゆうきさん
一個目のスルーまではめっちゃ良かったと思います。スルーで外足乗れなくて、減速しました。で、次のターンは良かったけど、その次のターンの後半で内足に乗って体が回った結果次のターンで転んだと自分では分析しております。練習します。

・しゅうさん
ポイントを狙って今シーズン練習してきましたが、自分の思うように滑れず、結果が出せませんでした。
スラでこの気持ちをぶつけたいです。

・かんじ
厳しい条件でのレースだったが楽しく滑れた。この楽しい気持ちを来年につなげたい。

・かける
まずはゴールすることができてよかった。ただ、まだスピードへの恐怖があり板をずらして滑ってしまったので、来シーズンには克服したい。

・きょうこ
前日のSGの感触的にGSはなんとなくいけそうだなと漠然と思っていたので、とにかく板をずらさず、速く、力強く、降りてくることだけを考えました。SGが悔しかった分、GSは嬉しかったです。

これでスキー部部員としてのはじめてのシーズンが終わりました。個人的には九大戦、インカレ、全国公を経験してもっとスキーを好きになることができたと思います。来シーズンもがんばります。

おでんは餅きんちゃく派の池田でした。
コメント

おでんくん自分で気に入ってるな
恭子ちゃんせっかく2位なんだから女子のリザルト載せてあげなよ〜
あと自分の感想ものせい←大会のブログあるある

女子のリザルトを載せてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.