カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<全国公 アルペンGS | BLOG TOP | 全国公 SG>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは1年の藤野です。

今月8日に行われたSLの反省です。

つよしさん
人生最後のレースということで、何としてでもゴールを目標にして望んだ。滑り的には悪くなく、マネジメントをうまくして降りてきた感じだった。大学生になってから続けてきたいつも通りのレース展開が出来たと思っているので自分的にはスッキリしたレースだった。優勝出来たのは本当に日頃の行いだったと思う。皆さん今まで応援ありがとうございました!

しゅうさん
大会でのポイントは初なので、純粋に嬉しいです。ただ、前半で守って滑ったことは否めないので、しっかり攻めれるようになりたいです。
個人的にはいいシーズン最後のレースとなりました!

ゆうきさん
ストレート終わりで細かくなっていることがインスペクションでわからなかった。攻め所と守り所を見極められるようになりたいです。
ぼくは引退するので、これが人生最後のレースになってしまうと思うと悔しいですね笑笑笑

ゆうとさん
大学生活の目標だった人が引退しました。最後の最後まで勝つことはできなかったです。それが悔しいです。でも僕はまだ諦めません。直接勝つことは叶わなかったけど、その人が残した記録を全て超える事を目標に最後の一年やっていきたいと思います。
レース自体は凄く楽しかったです。久しぶりにスラロームで滑れました。転倒しましたが次につなげていきたいです。

かける
SL感想
序盤から板が暴れてしまい、うまくポールを叩けなかった。またコースを滑り切る体力がないことも痛感した。来シーズンに向け、体幹・下半身の強化をはじめたい。

きょうこちゃん
私は2本目がいつも苦手で、今回も2本目の方でより不本意な滑りをしてしまいました。そこを改善することが今後の大きな課題だと感じています。あとはすばやさと力強さがまだまだ足りないと思いました。でも諦めずにしっかり完走してポイントを取ったところはよかった点だと思います。トレーニングがんばります。

ふじの
完走しなかったこという結果よりも、滑った部分がグダグダだったことの方が気になった。掘れてるわけでもないのに上手く滑れないのは単純に下手だからだと思う。この悔しさを来年につなげたい。

今回は完走できない人が続出しました。リザルトは後で載せますが、つよしさんは一位です!しゅうさんときょうこちゃんはポイントです!おめでとうございます!

男子回転1
男子回転2
男子回転3
男子回転4
女子回転1
女子回転2












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.