カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<天気は雨 | BLOG TOP | インカレ クラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。

ランナー一年生の白木です。

大変遅れてしまいましたが、全国公のCLのブログ書きます。
なんでお前なんだよ
みたいな感じかと思いますが、今現場の実権を握っている、ボスである、しのぶさんと目があってしまったためとしか言いようが無いです。

取り敢えずリザルトを掲載します。

男子

女子


続いて反省です。

手塚
グリップはちょうど良かったです。waxもかなり調子良く楽できた。DPについても上半身の身体の使い方自体はまとまってきたのかなと思います。一方で体力的に開脚やスライドの大きいダイアゴナルがキツく、上位層に大きく離されてしまった。

細井
グリップは良かったと思うが。DPと下りで引っかかる感じがすごい強かった。板とブーツの手入れをしっかりしなかったのが1番の後悔。シャバシャバの雪に対応出来ず上りの開脚で歩いてしまったのでそこを直したい。今日は単純に悔しかったので明日は全力で臨む。

森田
登りがしんどかったです
妥協せずに最後まで攻めきることができませんでした
明日の15kは追い込み続けられるようがんばります

正橋
グリップは上手く止められたが、バランスを崩し何度も転んでしまいレース全体で思ったようなペースがつかめなかった。体を痛めたりしてだいぶ休んでしまい後半に体力が残ってしまったので、skでは下りを特に注意して滑るようにしたい。

小泉
グリップのききは少しイマイチだったが、追い込み方的には良かった気がする。
ダプルポールの伸びが良くなく平地で稼ぐことができなかった。
開脚からのつなぎも体力が切れていた感もあった。

白木
初めてパウダーまで使わせてもらってDPがとてもしやすかったです。下りでカッターに入るところ、入らないところを事前に考えておけば良かったと思いました。ダイアゴナルできるところで、開脚をして無駄な労力を使ってしまったのもした。

※その他の人の反省は後日付け足します。

 今シーズンの競技は全国公で一区切りという事になります。
 もうすぐ二年生になってしまう…という焦りは2月から少しずつ感じてはいましたが、ここに来てひしひしと感じています。
 もっとこうしたい、ああしたいという事は山のようにあるのに…。

 とにかく、明日のリレーも精一杯やろうと思います。

 夜分遅くに失礼しました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.