カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<全国公クラシカル | BLOG TOP | インカレ コンバ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お疲れ様です。
ランナー一年の高野です。
ブログの更新遅れてごめんなさい。
お詫びに仙台帰ったらハーゲンダッツ食べます。

3月2日に行われたクラシカルについて書きます。

結果



反省

原一貴
10kmまでは体が動いたが残り5kmで体が動かなくなり前の人に離されてしまった。開脚が苦手なため無駄に体力を使ってしまったのもあるが、純粋に体力不足を感じた。最後まで粘れる体を作りたい。

森田
15km正直体力がまったくもちませんでした
登りで斜度がきつくなると走り続けることができなくなり極端にペースが下がってしまった
平地に関しては3周とおして大きくペースを崩すことなく滑ることができその点はよかった

小泉
シャバシャバの雪でうまくとめれる箇所は少なくかなり厳しいコンディションだった。
その中でもっと開脚でピッチをあげて攻めるとか、守らずにくだってくることができればもっと面白いレース展開になった気がする。
とりあえずクラシカルで九大戦のリレー以来で手塚に負けて悔しいのはあるが、自分たちがいろいろなことを教えてきたせいかでもあるのかなと思う。

手塚
持久力不足が主たる反省。ダイアゴナルは、いい感覚を掴めつつあり、斜度が上がっても使えるようもう一つ次の身体の使い方を学びたい。DPはホールドと収縮の使いこなしをもう少し意識して大きなストロークにしたい。


ここからはまじで読む価値ないので皆さん寝ましょう。

僕は初パウダー、初ルービング、でかなりバタバタしてしまいスタート位置について即出発、そして初マススタートでどんどん抜かれていきました。初めての状況にいちいち戸惑いました。もっとしっかり準備できたと思います。そして15㎞は長かった…
自分が納得できるレースって今のところ結果よりも自分がつらくなってから頑張れたかってところにあるんですけど、、最近そういうレースが正直できてなくて気の抜けた滑りが続いてます。 こういう時自分の家で引きこもって充電するのが効果的なのですがそういうわけにもいきません笑
全力でレースに臨まないと何も得られないしうじうじしたままシーズン終えたくないので明日は頑張ります。超頑張ります。今までへんな滑りしててほんとにすいませんでした。

自分のためだけに書きました。おやすみなさい。

コメント

15キロ走るんじゃなくて10キロとか8キロのレースだと思って走っても、残りの半分も以外となんとかなるもんだよ。きついけど笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.