カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ クラシカル | BLOG TOP | 全国公 スプリント>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お疲れ様です
インカレコンバのブログです。

とりあえず結果と反省
20180306224954921.png

20180306224958bbe.png


中嶋
ジャンパーとして本当に気合いで走りました。
途中転倒して接戦になったり、応援のかたとコミュニケーション取れなかったりとギャラリーにも楽しんで頂けたレースではないかと思っています笑
応援サポートありがとうございました。

稲村
前日のスペジャンは色々と考えてしまっていたが、色々と考えるとごちゃごちゃしたので、思いっきり足裏全体で踏んでみることにした。そしたらわりとうまくいった。
しかし後半ではいい位置につけたにもかかわらず、最初から飛ばしすぎてしまい、2周目でかなりバテてしまった。また、雪質にうまく対応できず、足を取られ何回もこけたり、こけそうになったりしてしまった。本当に情けない滑りをしてしまい大変申し訳ない。

浅野
ジャンプはタイミングを合わせることを重視しながら練習だと思って飛んだ。クロカンは雪に足を取られ4回も転んでしまったのが辛かったが気合で走った。順位を上げられて良かったがもう1つ上を取れた事を考えると悔しいレースになった。

三竿
ジャンプはこの冬よいイメージを持って飛ぶことができず、常に漠然とした不安を感じながら飛んでいた。それが試合でも出てしまった。練習以上のことはできないと分かった。まずよいイメージを作るところからやり直していきたい。
後半は、2周目でバテてしまった。体幹をぶれないようにすること、前にけるイメージで体が流れないようにすることを意識したい。

竹井
ジャンプでは、とりあえず安全に降りてくることができてよかったが、カンテで思い切り踏むことができなかったので、もっと挑戦していきたい。
後半ではとても短い距離の中ではあったが、全力で動けたと思う。技術的にどちらもまだまだなので、がんばりたい。
技術の高い2人の選手と一緒に試合ができて、とても刺激になった。
暑い中、応援ありがとうございました!


はい。
クロカン調子悪いっす。
九大の時みたいな滑りができないです。
九大の時も速いとは言えないけど。
切り替えて頑張るしかないです。

今は全国戦です。
宿がやばいくらいハイクオリティ!
最高!長谷川くん万歳!

とりあえずあんまりテンション高いことはかけないです。許してください。

最後に応援やサポートに来ていただいたOB,OG様方。本当にありがとうございました。本当に助かりました。是非また来てください!

この辺で失礼します。
テンションが低い時には音楽を聞きます。オススメはONE OK ROCKの「キミシダイ列車」「CONVINCING」とWANIMAの「ともに」です。元気出るので是非聞いてみてください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.