カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<全国公 スプリント | BLOG TOP | ナイター再び(インカレ:スペシャルジャンプ)>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
インカレ男子フリー10㎞

インカレも終盤にさしかかってきました。それなのにリザルトがblogにあがら~…ない!
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

今日は3/3、ひな祭り。女の子の日ですね!ですがリザルトは男子10㎞フリーです(笑)


野沢温泉南原コース
晴れ
アイスバーン

14位 石井顕徳 25:54:4
25位 森田陽 27:32:1
28位 原一貴 27:50:9

以下反省です。

石井顕徳
初めてのインカレでめちゃめちゃ緊張したけど身体はとても良い感じに動いた。苦手なアイスバーンだったので練習でできないことは絶対にしないように手堅く手堅く滑ることを意識した。疲れても常にリラックスすることで追い込むところは追い込む、休むところは休むの切り換えにつながり、結果最後まで追い込みきれた。
ポイントできたのはとても嬉しかったがまだまだ改善点が多々あるので来年につなげていきたい。

原一貴
硬いバーンによりスネが痛くなってしまい全く追い込めなかった。まだまだ、板に乗れてないことを実感させられた。クイックでは上体のブレが小さくなったが、右足がバタついてしまっているので直す。

森田あきら
今シーズン中での練習の反省をほとんど活かしきれていない滑りになってしまった
登りきりでの減速や力みからすぐにバテてしまうクイック、腕押しのスーパーなどなど合宿中から明らかになっていた欠点がそのままでてしまった

明日はリレーです。過酷な戦いになりますが全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!

以上3年どん、石井顕徳が今日のblogを書かせていただきました。

P.S.
原です。
預かっていたブログを全然更新しませんでした。すみません。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.