カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<蔵王インカレ前タイムレース | BLOG TOP | インカレSL>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんわ、務台です

インカレのご報告です。
ちょっと前なのですが2月21日におんたけ2240スキー場にて一足先にインカレSGがありました。
まずは結果から

結果

拓海が15番に入りました!おめでとう!
純粋にすごいと思います。
自分はというと、ジャンプで方向間違えてしまってコースアウト。悔しいです。

以下振り返り
拓海
滑りの内容自体は悪くなかったが15位という結果に留まってしまった。できることは全てやった結果なのでこの結果はしっかり受け止めたい。気持ちは切り替えて次のGSとスラに向けて最高のコンディションに持っていけるようにする。とりあえず、最低ラインのポイント獲得はできたので良かった。

恭子
ちゃんとしたSGの大会に出たのは高校1年生ぶりで、ジャンプやスピードにしっかりと対応しきれてなかった部分があった。試合でしかわからなかった収穫がありました。1部の選手としてSGに出れて、経験できてよかったです。


1年生2人はとてもいい経験をしたようですね。

自分は今年のSGはかなり力を入れていて、SGの練習量では2部の中では誰にも負けない自信がありました。どうにかしてSGのポールが滑れる環境を探し練習しました。御嶽にも事前にフリーをしに行きコースのイメージトレーニングなど出来ること全てやったつもりでした。

結果は途中棄権。言い訳わあげればきりがないし、悔しさも残る一方で、ジャンプや練習よりも広いインターバルにビビっていた自分とレースの終わり方がどうであれ怪我なく終わって安心した自分など、色々な一面が飛び出るレースでした。

スキーはいつも色々な自分を見つけてくれます。スキーに感謝!



みかん

最後に野沢のインカレに風間聡先生からみかんの差し入れを頂きました。
ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.