カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<スノーハープ難しいです | BLOG TOP | まもなく野沢へ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おつかれさまです、三竿です
鹿角合宿4日目、にゃんにゃんにゃんの日のブログを書かせていただきます😾
遅れて申し訳ありません、原因は怠惰です。

この日は午前中ジャンプ午後は各自でした。
前日雪が降らなかったので、ほぼ整備が必要なくてすぐ飛ぶことができました。コンディションがよくたくさん飛べました。
自分の課題は、体重が後ろに残ったままスタートしてしまい踏切で動けず、結果着地で後ろに乗って引かれるということでした。夏からの課題だったのですが、冬になると後ろに乗った影響がより大きく出てしまい、不安定なジャンプになってしまっています。
スタートでもっと自分から乗っていく、踏み切りで思い切って脚をはるということ。すぐできるようで難しい。気持ちの問題である気もしますが。自信を持って飛べるようになるまで、引き続き挑戦していきたいと思います。
今回の合宿ではジャンプがたくさん練習できたので、他のみなさんも調子が上がってきているようです。

午後は、自分は少しだけクロカンをしました。とても天気がよく気持ち良かったです。良い練習ができたと思ったのですが、ポールをコースに忘れるというポカをしてしまいました。気をつけます。
せいかさんは長めに滑っていたようです。ダイエットは順調なようです。インカレ終わったら思い切りデブ活して下さい。

しゃんはいくんは遊戯王やってました。リセットマラソンおつかれさまです。

りんさんは動画編集をしていました。気合いの入った動画が投稿されていると思うので、ぜひみなさん動画を見てチャンネル登録と高評価お願いします🙇‍♂️
ちょっと前のブログから見れます。

浅野くんは僕のベットで睡眠していました。気持ちよさそうに寝ているので、起こす気がなくなりました。スリッパを履いて帰ってすまんすまん。

いっしーも多分寝ていました。先輩の呼び方に気をつけようね笑

さて、現在ノルディックは白馬におります。明日は合同で10キロttです。練習の成果が出せるようにベストを尽くしていきたいです。
では、また
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.