カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
54位
アクセスランキングを見る>>

<<絆合宿 | BLOG TOP | 鹿角最高>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
最近お菓子泥棒石原に悩まされている浅野です。15.16のお話です。もう謝ってもしょうがないくらい遅れました。

原さんやえりさんに言われた事を気にしながら登りのスーパーを頑張る2日間でした。他にもいくつかテーマを持って苦手や技術不足を補う練習をしました。距離を稼ぐメニューと技術を集中的に上げるメニューどちらもやりたいですが、なかなか上手くは両立出来ないですね〜…
でも16日は蔵王のラッキーデイ(快晴)だったので割と気持ちよく練習出来ました。

絆でもうちの三竿さんは相変わらずみたいですが、ヒュッテでもちゃんとやらかしています。
夜九時過ぎ…
三竿 (お腹空いたな〜) 「いっしー、いっしー、缶詰め食べていいかな〜」
石原「い、いいんじゃないですか笑」
三竿 「そっか、ゆうきさんにも聞いてみよ〜(ウキウキ)」
(2階に小走りで上がっていく)
一同 (微笑ましい気持ち)

缶詰めを食べながら…
三竿 (なんか食べづらいな〜)
浅野 「何食べてるんですか〜?」
三竿 「サバの味噌煮なんだけど、なんか食べ辛いんだよね〜」
浅野 (??)
(手元を見る)
三竿 「箸片方だけ反対にして食べてたわ(・ω<) テヘペロ」
浅野 (爆笑)

三竿さんの要介護レベルが4から5に上がる瞬間でしたね。もう、専属の介護士であった新海さんでも手に負えないレベルに達し始めています。鹿角でまたどんな事件を起こしてくれるのか乞うご期待!

ここからは雑談
羽生君流石ですね〜笑
何かの取材で言ってましたけど、音楽を纏って滑ってる感じですよね〜、スピーカー内蔵かよって感じです。
宇野くんもすごかっt、あっ失礼、あ〜〜、すっっごかったです。初五輪で銀メダル、バンクーバーが日本男子初メダルだったとは思えない強さですねー拍手
フィギュアもいいですが、浅野のオススメはカーリングです。地味そうな競技ですけど、見てみると高度な技術がぶつかり合うめちゃめちゃ鳥肌モノの競技です。日本は男子も女子も超攻撃的なカーリングをするチームなので、あ〜〜すっっごいショットが連発ですよ〜!
以上、寂しがり屋のカンジ君を蔵王に残して仙台でしっかりつけ麺をローディングした浅野でした。
コメント

そーたマジで許さねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.