カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<男しかいねぇです | BLOG TOP | 三竿さんがいない>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
原です。
今日はオールレストでした。
昨日の午後の練習終わりに買い込んだお菓子で豪遊しました。昨日は絆に到着すると同時にチョコレート1枚を喰らい尽くし、コーンフレークを100gほど食べました。今日は、朝食後、掃除をハイスピードで終わらせたあと、ワックスを剥いで、残ってたコーンフレークを130gほど食べたあと、冷蔵庫に入ってたアイスクリームを食べたあと昼食を食べ、夕食後には芋けんぴ100gを食べました。さっきまで黒かりんとうも食べてました。ジャンキー衝動が止まりません。食欲も止まりません。
もちろん、ランニング、柔軟、それから温泉とコンディショニングもしました。

特に何も書くことないので絆の様子について少し。
最近、小泉とその舎弟たちの間でスケルトンが流行っています。彼らが言うには、そのうちスケルトンの時代が来るそうです。スケルトンをやったことがない人はダサいらしいです。
そんな彼らは絆にスケルトンコースを作ってしまいました。一言で言うとバカです。
30分寝てランニング行こうと決めてお昼寝したら2時間半後の15:00に目が覚め、16:00から温泉だからやばいなと思い、着替えて一階に降りたところ、ボウルに水を入れニヤニヤした手塚くんを発見しました。
あとをつけて行ってみると、昨日の吹雪で大量に積もった雪の上に小泉がスコップを持って立っていました。そして、その目の前には謎に整備された滑り台のようなものがあります。水を何に使うのかと思ったら、雪に水をかけて氷を張るためらしいです。舎弟が水をぴちゃぴちゃとかけてました。小泉くんは素手で雪面をなでなでして整備しようとしてました。頑張ってました。冷たくて手が痛かったそうです。スコップ使えよバカと思いました。
ランニングから帰って来るとちょうど女子スケルトンがテレビでやってました。結構面白かったです。小泉たちもタイミング悪く帰ってきました。テレビ見てはしゃいでいました。うるさかったです。
そんな小泉は口元が弱いらしいです。
夕食でトマト鍋を召し上がったあと、締めにご飯とチーズを入れました。小泉くんも喜んで食べてました。そして、口から紐状になったチーズが垂れていることに気がつかず元気におしゃべりしてました。バカです。

20180218213802d69.jpg
スケルトンコース整備の様子
森田がコースレコードを持っているらしいです。


こんな絆組も明日から始まるスピード練にビビってます。
しかし僕自身、滑りをだいぶ変えたと思っているので最終調整頑張ります。

以上
ばいびー
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.