カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<小泉けいじろうと愉快な舎弟たち | BLOG TOP | タイトルなし>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。栗羊羹か水羊羹かと聞かれたら、ジンギスカンと答えるランナー手塚です。
はい、つまらんですね。こんなこと言ってるから、一歩先の流行を先取りできないのですね。

半歩先の流行なら先取りしてるのですが…
まぁー、ウェイウェイ系のパリピには先取りできないでしょうね( ✌︎'ω')✌︎

はい、手塚が調子に乗ってると思うでしょうが、現在絆にいるランナーはAll restを前に背中から羽が生え、トリプルルッツを跳べる勢いです。
なんせ、ALL RESTですよ!?いわば、パートタイムじゃなくてフリータイムです。つまり、AMもPMもルバンパーティー三昧ってわけです!



さて、今日の練習はというと
AM cl 150’ tecメイン
PM sk 100’ tecメイン
という感じでした。

12月からxcを始め、楽しくて前だけ見れてましたが、ここ最近は力頼みの滑りも、技術面・体力面で優れる同期には敵わず、最近は背中ばかりを見ることが多く、またそこに追いつこうとギアを入れられないことに不満が溜まり、正直つらさんです。
なんなら今すぐでも実家に帰ってパリピになりたいくらいです。が、やっぱり惹かれるものがあるのが事実です。まずは、技術面。同時に、パワーを武器に力強さもつけて、しなやかさも。
そして、妖艶さと甘いボイスを手に入れて、来年こそは、チョコorクッキーを2/14にもらいます。


どーしてもですね、ボキャブラリーが少ない僕は話をまとめられず、長引くようです。あとすこしです。


で、今日悲しいお知らせがあります。
本日2/17(土)三芋さんが、絆から仙台に逝かれました。多くの方が悲しみました。いくらか、三芋さんの絆での生涯をご紹介させていただきます。
・風呂後に迷子になりかける。
・20年前のシナモンを召す。
・お腹が空いて徘徊する。
・何足もスリッパを履いては置き忘れる。
で、溜める。

三竿さんをいじってしまいましたが、コンバの方々、お待ちしております。

白木がいないのも寂しいよ。笑
白木がいないと虚無感があります。笑笑

最後に、本日は清水さんの夜ご飯を頂きました。
めちゃんこ美味しかったです!絆に来る楽しみの1つがこの食事でした!ありがとうございました!




以上 (長くてすみません。他部門の方々、怪我なく練習頑張って下さい。
コメント

今度の土曜日はピザパーティね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.