カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<三竿さんがいない | BLOG TOP | 絆6日目>>

                  

DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんはアルペン一年の藤野です。

今日はGSをやったんですけど、寒くて寒くて・・・・

顔が痛すぎました。

コンバ隊もクロカンやってたみたいですけど、寒すぎるって言ってました。

あまりの寒さに新海さんは若人にあるストーブに張り付いてました。

コンバ隊は帰ってしまったのでヒュッテには一年生が自分以外にはいなくなってしまいました。

帰ったコンバ隊は仙台でラーメンを食べるらしいです。

俺もつれてけ。

コンバ隊が帰ると寂しいので「寂しいから帰らないで」と訴え続けましたが1,2年生の三人ははヒュッテを去りました。

非情かつ冷酷な連中です。

あまりの悲しみに涙が出てきました。

コンバチーフのリン イナムラさんには新海さんと一年二人をしっかり叱っていただきたいです。

そういえばコンバでは抹茶がブームらしいです。

颯太くんは抹茶味の「雪の宿」を持ってきていてとてもおいしかったです。

イッシーのプロテインはなんと抹茶味です。

したがってコンバ隊はいつも緑いろのものを食べたり飲んだりしています。

颯太の抹茶味の雪の宿を勝手に食べてたら見つかりました。

ばれない方法を考える必要がありそうです。

でもイッシーは颯太が持っていたチョコレートを「おいてあったから」という理由で勝手にむさぼっていたらしいです。

20個入りのチョコレートの8個を無断で食べたそうです。

そのせいで僕の分がありませんでした(怒)

イッシーマジで許さねー。

俺を本気で怒らせたらどうなるか教えてやる。

俺にもチョコレート食わせろ。

イッシーは食器の洗い方も雑です。

イッシーマジで許さねー。

イッシーマジで許さねー。

イッシーマジで許さねー。

強調しときました。

そういえばなんですけどランナーに全然会わないんですよね。

絆で合宿しているみたいです。

高野君の単位が心配です。

彼は社会学の4000字の最終レポートに関して8割の点数を取らなければ落単する危険があります。

なぜなら彼はその授業の2000字の中間レポート30点満点のうち10点しか獲得できていないからです。

その2つのレポートで評価全体のなんと8割を占めます(残りは出席)。

更に彼は歴史学も危険です。

超簡単な試験だったんですけど、彼は「当日勉強したら間に合う」と判断して当日まで何も勉強しませんでした。

そのテストは一限だというのに!

大方の予想通り彼はしっかり寝坊をかましてきました。

絶妙なフラグの回収です。

テスト勉強は皆無、出席は評価の50%なのに半分くらい欠席。

案の上僕が試験を終えて帰ろうとした段階で、ほとんど解答用紙が埋まってなかったです。

細井君は順調に単位を獲得してる言う情報が入っております。

きっとぎりぎりで単位をかすめ取る僕を嘲笑していると思います。

白木と手塚の様子が分かりません。

そういえば白木とは西洋音楽史を一緒に受講したんですけど、彼はしっかり単位を取得できたのでしょうか。

僕はAでした。

手塚はC言語が苦手みたいです。

僕も苦手ですね。

僕も日本語は得意なんですけど、C言語はちょっと・・・・

まあ、彼はしっかりしてるので大丈夫だと思います。

そういえば、ナリサちゃんが大会に来てくれるみたいですね。

会ったら引っ越しの進行具合を確認したいと思います。

とにかく一年生に会いたいです。

明日はアルペンはスラロームをするらしいですね。

セイカさんとシノブさんはライザに行くらしいです。

とりあえず雪やんでほしい。

就寝時間です。

寝ます。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.