カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<冬季競技雪降りすぎるとできないというパラドックス | BLOG TOP | ぶらり高速バスの旅>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんわ小柴れいとです
進級はします。卒業が怪しいです。

昨日2月15日のことをばすこし

昨日は午前クラシカル 少しスピード練
と、午後はレストでした。午前グリップ全く止まらなくてつらかったです。

特にこれといって何もなかったです。正橋が来たのと、夜めし餃子だったくらいです。
これでメンバーは
三年 下僕ぼっち原くん 最近顔がツボ及川さん 存在がツボけーじくん うんこもり森田 自分
二年 お菓子の誘惑と格闘中串田くん いいやつまさはしくん 残飯チーフみさおおじいちゃん
一年 ボス手塚 裏ボス白木 下僕高野 自由細井

でワイワイやってます。

ほんとに書くことないんで自分のことを少し…
こっからほんとにダラダラなんで興味無かったら大丈夫です。
今年はほんとに滑りがなかなか良くならなくてつらかったです。少し前、12日に木村まさやさんに指導していただいたとき、自分の滑りの悪い癖、欠点を他のみんなの前で散々にバカにしていただき、やっと少しずつ進化してきました。やっと楽しくなってきました!いま楽しいです笑。
今回の合宿は僕の独断で、練習は必ず誰かと滑る制にしました。人数が多い強みを活かしたいなぁと思って。これもかなり良くって、くっしーとかかずきと言ったり言われたり言い合ったりして高め合ってます。これもとても刺激になって楽しいです。

これでおわり!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.