カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<ヒュッテ | BLOG TOP | ベスト買いました>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは
3年ランナー及川です。
遅くなりましたが2/4と2/5のヒュッテ合宿の様子をば。
今となっては賑やかですがその時はまだりんちゃん、かずき、森田と私の四人しかいませんでした。三年生暇らしい。

4日は森田は午前中レストしてて、他の3人でコース行ったらまったく圧雪されておらず、5センチ以上積もってて全く練習にならないので諦めてゲレンデを逆走しました。疲れたあ、、クロカン板で曲がりながら降りてくるのはなかなかハードですが楽しかったです。かずきは下り曲がれてませんでした。転んでドリンクホルダーのボトル無くしたとか言ってた気がする、どんまい。それもすぐ飽きて1時間くらいで上がりました。
んで、午後は森田りんちゃん私でゲレンデスキーしました。かずきはブーツが履けなくてふてくされちゃった☆
久しぶりのスキーはめちゃめちゃ楽しかったです!!足が疲れました。普段あんなに踏ん張ることないからなあ。気持ちのリフレッシュになったなあって感じです。
5日は午前フリー、午後クラシカルしました。午前中は前日とはうってかわってばっちし圧雪してもらって天気も良くこれぞクロカンの醍醐味と言わんばかりでした。気持ちよすぎて走りすぎた。#インスタ映え でした。
午後はクラシカル、雪が降ってきて午前中とは違い、寒くて手が凍りそうでした。カッターがないとまっすぐ足を引けずバランスを崩しがちです。カッターに頼りごまかしているところが如実になりますね。しかし!一年生の時は歩くことさえできなくてイライラしていた私がちゃんとそこそこに登れるようになれた!まだまだですけど成長を感じました。この調子でクラシカルの苦手意識を払拭していけたらいいんだがなあ。

ゲレンデスキーをしたのをレストとしなければずっと動きっぱなしなので流石に疲れてきました。コース自体厳しくはないのでかなり距離を稼げています。ふう、




#りんちゃん
#ヒュッテ合宿
#本人はあくまでまじめに練習してるらしい
#cross country ski
#平昌までもう少し
#がんばれ日本🇯🇵
#すしジャパン🍣


コメント

久々のスキー楽しいよねー
降りてるだけなのに結構疲れるのもわかる
インカレまであとひと月がんばやで!٩( 'ω' )و

ps機械系来ることオススメするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.