カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<タイトルなし | BLOG TOP | 山下毅はパラレルワールドの存在を本気で信じている>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン

アルペン一年の藤野です。
今回入部して他己紹介以来のブログとなります。正直な話、四年間で一度も他己紹介以外のブログを書かないという、新たな伝説となるべく、ブログを書く機会をことごとく回避してきたのですが、先輩にばれてしまいました(^○^)

今日は竜山ゲレンデでGSのポールでした。カメラマン兼コーチとして光平さんをお招きしての練習です。ロングポールのセットは大学からアルペンを始めた僕には難しい作業ですが、少しでも素早いセッティングに貢献できるように一つ一つ覚えていきます。

セット後、各々しっかり滑り込みました。経験値を増やすことができました。

そういえば、平山チーフは朝と昼のヒュッテを出発する前、五分前にワンピを着始めるそうです。用意が早い!さすがチーフです。

平山チーフは、ポールセットする時、いつもドリル係をやってくれています。ドリルを使いこなしているようです。さすがチーフです。

平山チーフは調子が上がってきているみたいで、なかなか仕上がってるらしいです。さすがチーフです。

平山チーフは僕にタイキックかますだけあってパワフルな滑りを見せてくれています。さすがチーフです。

平山チーフは物事の仕組みや原理を理解できそうなとき、興奮するようです。工学部っぽいですね。さすがチーフです。

平山チーフは毅さんが蔵王に今日の夜に到着するという情報をいち早く入手していました。情報戦を制しています。さすがチーフです。

チーフのネタが尽きました。

最後に書いたように夜になって毅さんがヒュッテに到着しました!

明日はスラロームです。しっかり寝て明日に備えたいと思います。おやすみなさい。







コメント

よくよく読んだら、ほぼほぼパチ情報ですね。うそはつかないようにね。あと先輩を煽らないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.