カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<さすがチーフです! | BLOG TOP | コンバ隊は泣き虫揃い⁉>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは。

日曜月曜で仙台にいるアルペンチームの一部はスプリングバレーでポール練習しました。

成人式やらなんやらで盛り上がるなか、日曜は長谷川、藤野、務台さんで、月曜はそこに山下さんを加えた4人で練習しました。

今シーズン初すべりの務台さんは僕らのコーチングをしにわざわざ来てくれました!(ん?アルペン同期旅行のためのコソ練?)
そんな務台さんは5,6本滑ったらおじい化してしまいましたが、コーチのように下で見ていただいてアドバイスを多くいただきました。

細かく指導していただいて、久しぶりの自分の滑りに成長を感じることができました。

写真は撮り忘れたので、チーフのオバショットでがまんしてください。



そして部室に戻ってワックスしてたら、ライザ帰りのノルディックが来たので、みんなで一緒にゴリ食しました。
ちゃんひなさんにも会えました✌︎
やったー!!!!




九大戦も無事終わり、男子優勝、女子優勝、男女総合優勝と完全優勝を再び勝ち取ることができました。

小柴家のご両親、えりちゃんのおばあちゃんや、M2の方々をはじめ、多くの方に差し入れや応援を頂きました。本当にありがとうございました。


以上長谷川でした。
コメント

次の日身体バッキバキや笑
そういえば、ゴリ食のバイトの子が背の高い人カッコいいって言ってたって バイちゃんひな

メンバーの中でダントツに高身長だったのはせーかさんですね。
せーかさんにもいよいよ春が来たみたいですね🌸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.