カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<野沢5 スケーティングTT編 | BLOG TOP | SNSの投稿は一生残るよう>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。正橋です。野沢に来て肩こりが改善しました。温泉のおかげだと思います。

野沢3日目と4日目の様子をまとめてお伝えします。といっても3日目の練習はあまり特筆することがなかったので4日目中心に書きます。ご了承くださいませ。

25日に他大の方々とクラシカル5kmTTを行いました。結果は以下の通りです。

もり 24.12
もりた 24.49
しおみ 25.21
かねこ 26.54
つげ 27.03
まさはし 28.38
みね 29.31
さえこ 30.24

この日はコースに着いた頃は雨みたいな雪が降ってましたが、TTが始まりそうになるともふもふした雪になりワックス選びが難しかったです。コースは下りで止まりそうになるくらい積もって大変でした。全然滑らなかったので僕はひたすらバタバタとランニングしてました。

午後は次の日のTTに向けてスケーティングで練習していましたが、もふもふ度合いがひどくなっててポールがささりませんでした。チップ持ってかれました。かなしい。

クラシカルTTの前の日にいちかわ荘の方からなんとケーキ(1ホール)をいただきました!めちゃくちゃおいしかったです。ありがとうございました!
20171225203251507.jpg


もうすぐ野沢で久々にみんな集まるので楽しみです。これから来る人たちは天候とかに気をつけて来てください。それでは。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.