カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<のざわ34 クラシカルTT編 | BLOG TOP | 脱北なう>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、しゅうしゅうです。

ふとレートのブログ見て考えて、しゅうしゅうって呼んでくれる人が今現在、数えるくらいしかいないって考えると時の流れは早いというか、なんか寂しいなって思いました。

それはそうと、今日はかんじると2人で、昨日に引き続きスプリングバレーでフリーしました。

朝一で人が少ない中、gsのフリーをし、その後はslフリーでした。

この二日間ポールもなく、経験者もいない中での練習だったので、自分で試行錯誤して滑り、しっかりと自分の滑りと向き合うことができました。

夏の筋トレのおかげもあってか、gsの感覚は徐々につかめていますが、スラロームが自分でも驚くほど出来ません。

ただでさえ焦っているのに、3年ぶりに九大戦が山の下のカンダハーで開催と聞いて、さらに焦っております。
人並みに滑れるようにならなきゃ。

かんじも僕が一年の頃より何倍も先を見通しているというか、やるべきことを見据えていて、感心というか安心というか。
アルペンは2年男子がいないので、今後のアルペンをかほちゃん、そして1年生に盛り上げていってもらいたいです大泣


明後日から野沢で、初のポール練習じゃ!!
がんばるで。

今頃れーとは甘い時間を過ごしてるんだろーなあ。
りんちゃんはフルグラ食ってるんだろうなあ。
新海もフェリーの中なんか比じゃないくらいいちゃついてるんだろなあ。
せーかさんは一人でラブライブしてんだろなあ。
こんな感じで、リフト乗ってる時は自分の滑りか他の部門の人が何してるのか考えてます。

野沢が楽しみです。

シュプールにも書いたけど、部内恋愛は来年から罰金ですよ(^^)


徒然なるままに頭にあったこと書きました。不快に思う人がいたらすみません。僕はこんな感じでいいと思うんですが。

ブログタイトルだけど、誰かに指摘されたり、あとで見返したりするときに死ぬほど恥ずかしくなるような投稿はやめようねっていうことです。
そんな投稿してるのはだれかなー?

あ、あと池○君、ネットストーキングはやめようね!

P.S. 僕が帰る頃に北海道産のカエルを観測しました。今夜は忙しいそうです。

コメント

しゅうしゅう惜しいな。
僕は昨晩、ラボライブしてた。

おもしろい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.