カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<のざわ | BLOG TOP | 学ちゃんスプリントブログ 作者:ノコ中のけーじろう>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは、若者に負けない少年と化したたけいです。若者より元気です。

朝日町合宿も残すところあと1日となりました。
あと1日で現実に引き戻されると思うと、悲しくなります。

今日は午前中にジャンプ、午後には毎年恒例のとうどう杯が開催されました!
そういえば午前中とは言うのに、午後中と言わないのは何ででしょうね。はい。

ジャンプでは、私は2本スモールを飛んでからミディアムを飛びました。
今日は風がびゅーびゅー吹いていて、私たちを威嚇していました。怖いねー。
夏よりジャンプ台での意識が保てるようになったのですが、ミディアムではただただジャンプ台に負けていました。
まだ友達というより、完全に私がジャンプ台の手玉に取られています。
明日はアプローチでお尻を持っていかれないように、力強く組んで行きたいと思います。

とうどう杯では先日と同じコースを他大の方々と一緒にT Tしました。
結果をどん
20171221223116234.jpeg
代表して私の反省を。
先日のT Tより体が動いて追い込めましたが、クイックで軸がぶれて無駄な動きが多かったです。
へぼへぼです。
クイックは押し切るのではなく、なんというか、次に繋げやすいところで止めることが大事だと分かりました。
せいかさんに教わったリズムを頭に叩きつけて、明日の最後のコマを頑張りたいです。
あともっと、人のペースに合わせて滑ろうと思いました。自分のペースで走り続けると、どうしても遅くなってしまいます。明日も誰かの後ろにへばりついていくので、よろしくお願いします。
クロカン、めちゃしんどいです。げろげろーーってなりますが、滑ってみると意外と頑張れるもんだなーとも思います。
アドレナリンかなにか忘れましたが、それをいっぱい出して楽しみたいです。

合宿終盤になると、どうしてもみんな疲れが滲み出してしまいますね。
その日々の変化を食事中などに眺めるのが最近楽しいです。それも明日で終わりだと思うと、感慨深いですね。
あと、1年生から温かい目で見られることが多くなりました。優しいですね。

では、四年生の写真をどん
201712212256043f4.jpeg
「なんかポーズしてくださーい」という無茶振りにも全力で対応してくれる四年生お二方、ステキです。
来年も、朝日町でお待ちしております!
明日も頑張るぞっ



最後に。
阿部真央の新曲ステキなので、ぜひ聴いてみてください。
失礼しました。以上です。

20171221223116234.jpeg
201712212256043f4.jpeg
コメント

そーた、いっしー、頑張ってるな。
九大戦楽しみです。

追い討ちかけるようだけど、2年男子、ちょっと情けないぞ。とりま、練習ほっぽり出して好きなように滑って楽しんでみてください。一コマくらい。ガッチガチのド下手な滑りで何もできないまま終わるくらいなら、気分転換して、余分な力抜いて1つだけでもやることを絞って大会挑んでみるのもアリだと僕は思います。
頑張れ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.