カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<体のふれあいの重要性 | BLOG TOP | 朝日町合宿報告 〜8コマ連続終えて〜>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。
音威子府生活が1週間くらいを迎えました。
白木です。
今日のブログを書くことになりました。

今日は、明日から学チャンと言うことで、皆さん調整をしていたようです。

僕は午前はスケーティングやってました。クイックを少しでも楽に出来ないか、色々先輩から言われた事をやったりしていました。あとはコースをまわっていました。参の山やっぱりエグいデス。

午後は初めてTCM、チームキャプテンミーティングに行ってきました。挨拶があって、説明を聞いて、ビブをもらって、大会の雰囲気が少しずつ感じられました。ただ、キャプテンは普通はあんまり参加しないらしいです。

皆さん音威子府生活にもすっかり慣れて、毎日たのしく、たのしく、たのしく、過ごしています。けーじさんや手塚を始めとして、皆さんとてもたのしそうです。
民度、民度。深刻な止める人不足。

初めて滑ってからもう三週間弱になるなんて随分と早い気がします。本当に少しずつですが、自分ができるようになった事も見つけられるようになってきています。悪いところだけしか見つけられなかったはじめに比べれば少しは進歩したのかなぁ…と考えたりもします。

たのしかった音威子府生活も終わりを迎えようとしています。音威子府三日目くらいから指折りをして数えてきた、待ちに待った、帰る日が迫っています。

明日からは学チャンの三連戦です。冬の初めての大会なので、思い切り全力で望んで、そこでも新しい発見ができればいいな、と思います。

最近皆さんのブログが面白くて、ブログが千見寺で買うお菓子と並んで毎日の二つの楽しみのうちの一つになっています。楽しいブログをありがとうございます。

今日は写真なしでしたごめんなさい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.