カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<ヒュッテ合宿最終日 | BLOG TOP | あしたから学チャン!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは。
スキー部4年、コンバ1年の竹重です。
今日は午前ジャンプ・午後レストしてました。
しのぶちゃんだけ午後クロカンしてたみたいですけど、男子勢はお部屋で倒れていました。


午前のジャンプについて。
僕は今日から本格的にミディアムを飛ぶようになりました。
昨日2本飛んだ時は何もできずに落ちていくだけでしたが、今日は本数を重ねるにつれて色々考える余裕が出てきました。
当面の目標はアプローチでもっと前に乗ることですかね、模索しながら練習します。

練習の中盤には颯太がミディアム来て飛んでいました!
明日からはボチボチミディアム飛び始めるということですので、今後に期待ですね!!


午後のレストについて。
午後は男子勢は全員レストしていました。
クロカン板にワックスを塗った後は、部屋でゆっくりしていたんですが、その時にジャンプチームNo1マッサージ師、Yotaroさんから施術を受けることが出来ました。
背中・太腿・脹脛・足裏と足で踏みつけてもらって、メンズエステ直伝のリンパマッサージまでしてくださいました。
そのリンパマッサージが堪らん。
四つん這いになって背後から太腿を抱きかかえられ、太腿をさすられる・・・
K・A・I・K・A・N
ってやつですね、うん。
施術を受けた後は心なしか体が軽くなって、僭越ながらお礼にYotaroさんの掌のマッサージをさせていただきました。

みんなも部員同士でマッサージしあってみてね、きっと心も体も暖かくなると思うよ。


明日の午後はTo-Do杯で他大も交えた5kmTTが行われます。
昨日のTTで参ってるのに明日もTTかって思うと辛いですが、景品も出るみたいなので気持ちを奮い立たせて頑張ります。


練習できるのも残り4コマですので、最後まで気を抜かずに、怪我なくこの合宿を切り抜けたいと思います。
他部門の人に早く会いたいなぁ~

以上朝日町からお送りました!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.