カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<12/17 音威子府SK T.T.タイムのみ | BLOG TOP | 初TT>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
まず、初めにお詫びしたいと思います。
私、やましたつよしは4年生でありながら、前日の忘年会からの爆睡により、1年生2人を寝ブッチによって40分近く待たせてしまったことを謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

ということで、謝罪も済んだということで今日のアルペン隊(半分スキー関係ない)の様子を報告するよ

午前はすら、午後はじーをショートポールでやったよ。今日の感想としてはやっぱりたくみはえーわ、上手すぎるの1点かな。マジはえー
自分はできる限りのペースで調整していきますよ、ああなりたい、こうなりたいでなく出来ることをコツコツと、無欲の勝利ってやつ(笑)
そういえば、もう忘れてたけどしゅうがリフトおりばに届けるカレンダー落としたのは笑ったなー、ちょっとだまってごまかそうとしてたからな(笑)

あとは午後終わってからみんな帰っちゃってゆーきと二人になったね、おれははるくん、ゆーきはあのんちゃん担当で折り紙とかしたよ。全然出来なくて大学生の限界を感じたよね。あと新しい発見、はるくんは1,2,3,4のあと全部って数える、5が全部になっちゃってる(笑)

その後2人で外にご飯食べに極寒の中出かけたよ。なにを食べたかは教えないけど、ジンギスカンの元祖は北海道だぞ

まぁこんな感じで、でもなんか同期が全くいないってちょっと寂しいね後輩も好きだけどね
ということで明日も研究室サボって頑張っちゃうぞ!(笑)やましたでしたー

psタイトルはアルペンで話題のキーワード、三つの推理に分かれてるよ!みんなはどれ派かな??

コメント

付き合っている説に1票

ぼくらも付き合ってるに一票

付き合ってるに一票

つきあってるに一票

付き合ってるにいっぴょう

もはや1派閥やん笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.