カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<試して見ないと分かりません | BLOG TOP | 学連合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
と、思うじゃん?
実験うまくいなくてシーズン始まらなさそう。
減るはずが入れた量の30倍になって出てくるとかびっくりぽんだよ、ほんとに

こんちゃっす。どーも、せこてんだよ~。

失礼しました。
じゃんぷ四年の中嶋です。

11/4に今シーズン鹿角ラストサマジャンしてきました。
僕とかは僕のわがままにより3-4と合宿したりしたんですが一日目のブログはほかの人に任せてるんで書かれたら読んでください。
よしけいビデオどりありがとう。

第三回東北大カップやりました。

一年生ぶり二回目風邪をひき体調悪化中でしたが参加させられました。
一応前半で二分差付いたら不戦勝という約束を取り付けたのですが人生そんなにうまくいかないよね。

前半 ゲート15 風は無風よりのフォア 天候 寒かった。
名前 学年 距離(m) スタート時間
中嶋  4     45                0:00
稲村     3    37                1:36
新海     2    37                1:36
竹重     4    30                3:00
そーた  1    27               3:36
しのぶ  2    25               4:00
いっし  1    21               4:48 wave 4:00
しまだな 1 20                5:00 wave 4:00
みさお   2   DS


合計  2.5km×2
名前   ゴールタイム   後半タイム
中嶋       14:07                             -
新海     16:47                        15:11
稲村               16:52                        15:16
竹重     19:55                       16:55
そーた    20:34                       16:58
しのぶ            22:44                       18:24
いっし    25:17                        20:29
しまだな        21:26                        16:26 *2.5㎞ ×1


不戦勝まであと2mでしたね。
タイミングだけ意識したらスタートで遅れてそのまま遅れてぱぁって感じ
これから大会の時はスタート考えよう、あとは体が条件反射するだろ。うん。
結局ブログに50mって書けなかったのが一番悔しい。
まぁしくってもゲート15で45m飛べるなら及第点としとこ。


午前中は割と人生で一番うまかった。自分のことやればできる子だと調子乗りまくってた。
僕四年間でうまくなったわ、まじで。
いうて、もっと飛びたいよね。まだ知らない楽しいジャンプは想像したらキリがないし。
まぁ最近後輩たちが僕にできないこと出来始めてたのにはわりと嫉妬してた。
久々に部内から刺激受けてた。おかげで午前中うまくなった。ふはは。
みんななにかしら成長してるよね
気づいたらめっちゃパンプアップしてたり、ワ□に布団敷かせてたりなんだり。

気づいたら今シーズンのサマジャン終わってた。
まじびっくりぽん。
四年生やばいわ、くっそ楽しい。
一年生ばか正直でくそ面白いし
二年生はようやくチーフじゃない僕の扱い方わかってきたのか楽しいし
チーフはくそ真面目でウケる。
突然増えた、同期は知らん。おもしろいけど。

そんなわけでついに冬始まるよね。始められるかはわからんけど
個人的にはアイスレールのほうが音が気持ちいから冬のジャンプ好き。
誰も共感してくれないけど。

すっ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.