カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<サマコンやねん | BLOG TOP | ディスタンス>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
雨のタイミングが絶妙でデブ活と運動のバランスが崩れ絶賛太りました。
運のほうもソシャゲのガチャの引きがいいと大抵ほかでなにか壊します。

お久しぶりです、四年生になってしまった中嶋です。
四年目で感じたことはジャンプには同じようなやつしか入ってこない。
しかし僕とキャラ被るのはいないので四年目も細々と練習に混ぜていただいてます。

そんなわけで10/21に鹿角にジャンプしに行ってきました。
源さんがサポートできてくださいました。
最近つねにOBの方が来てくださりすごく練習環境がよく、感謝の気持ちでいっぱいです。
現役はちーふ、二年生、いっしー、なりちゃんだった気がする。
竹重いたわ。前主将だったんだよなこいつ。
ランチーもきてスモール飛んでた気がする。

久々にミディアム飛びました。
最近ノーマルばっか飛んでたんですがノーマルのほうがどれだけ突っ込みにいっても突っ込み切らないので何度もぺろーんした事のあるミディアムのが怖かったです。
ついでに風も若干バックで怖かったです。

だから蔵王いこうぜ、いなむらちーふ。

と、こんなだったので怖くなく飛ぶためにポジションをいじいじしてました。
なかなか難しいですね。
あ、でもタイミングの修正の仕方は今回つかめた気がします。
ごちゃごちゃ考えずに踏んだら飛べそうなタイミングで踏めばいいってはっきりわかんだね。

じゃんぷたのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

すっ。


p.s. 以下源さんのボイス集たまに無反応(イヤホン推奨)

いっし

しのぶ



しんかい


たけしげ


いなむら


みさお


ぼく


なりさ


コメント

せーかちゃんムササビ感増した気がする

やったぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.