カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<蚊が悪あがきする時期 | BLOG TOP | 鹿角(かなり昔)>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
松島マラソンお疲れ様です。
石原でございます。

十月七日にジャンプ練いきましたのでブログを書きます。
今回はなんとコンバ現役全員集合でした!!めでたい。
そして割田さんとよしけいさんにきていただきました。

ですが鹿角はあいにくの雨。。。
今回も中止かとおもいきや…なんと雨天決行!
ワンピびしょぬれの中みんな頑張りました!

自分は今回スモールとんだ後妙高以来のミディアムを飛びました。課題はアプローチが高いのと踏むタイミングが早すぎることでした。スモールでは何本かいいジャンプがでたきがしますがミディアムは全然だめでした。ミディアム怖いです。9日もジャンプいくのでそこで少し慣れたいです。


さてさて今回は記録会もしました!

  一回目   二回目
石原 20.5    23
島田 16(21)   17(22)
浅野 29     29
三竿 24     25
竹井 24(29)  25
竹重 30     32
新海 35     35
稲村 40     38
中嶋 49     47

転倒は-5mしてます。
自分は終始ビビってしまい全然動けなかったです。ですが二回とも転ばずに降りれたのはすごい進歩したかなと思ってます。あとそうたのなりちゃんに記録が負けたのは悔しいです。もっとジャンプうまくなりたいです。がんばります。

なりちゃんは初ミディアム、わってぃーは初鹿角お疲れ様だね。
ではでは
コメント

そうたのなりちゃん!!!

「そうたと」でした笑
まったく深い意味はないです。

すまん。
だる絡みしてもうた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.