カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<雨ニモマケズ | BLOG TOP | もう10月かよ、、、>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは。最近とにかく寝ることしか頭にない高野です。授業中ですら眠くなってしまいます…

これからかなり昔のことを書きます。すみません。
9月23日に鹿角に行きました。メンバーは原さん、れいとさん、えりさん、手塚、高野の5人でした。
だいぶ朝は暗いし寒いし、でも頑張って川内に行きました5時半に、、
川内を出発したのは7時10分、、何かが起こりました。
でも結局鹿角には午前もしっかり練習できる時間に着きまして、しっかり練習しました。ひたすら先輩方についてきました。というか先輩方が僕と手塚について、休ませないようにしていました。ありがたいことです。ありがとうござます。
とにかくめちゃくちゃ疲れました。
スタミナ不足を痛感しました。
午後はスタミナ不足を痛感しながらダラダラとコースをまわるので精一杯でした。先輩方はスピード練をしていて、すごいなーって思いながら見てました。

とにかく体力的に追い込んだ1日でしたが、
クイックについていろいろと教えてもらいこの前のガタケで少し手応えを得た気がします。
後期が始まって眠いですが、どこかで睡眠時間を確保して練習に備えようと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.