カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角(かなり昔) | BLOG TOP | え、今日蔵王いくの?>>

                  
DATE: CATEGORY:3000TT
3年の原です。
3000TTやったんで記録載せまーす。

原 10'29"
三竿 10'55"
古畑 11'34"
白木 12'09"
小泉 13'31"

追い風が強かったのであんまし参考にならないかも知れないなー、と思いながらも10'30”きって喜んでます。
練習も辛い時期で体が疲れていますが、結構心臓さんは追い込んであげれたんじゃないかな?と思ってます。いやー、ローラーは絶賛大不調ですが、体だけは仕上がって来てるのかなと笑笑
こんなんじゃダメですねー。精進します。

気づけばもう仕上げの時期です。
オフトレどこまで練習できたかなと考えると、足りなかったんじゃないか、もっと直すとこあったじゃん、とかネガティブモード発動してしまいます。あぁー、時間まき戻んねーかなーとかそんなこと考えてる今日この頃です。去年もこの時期にずっと感じてたんです。こんな感じのことを。
正直言って、シーズン怖いです。来ないで欲しいとか少し思ってしまいます。去年の自分よりどれだけ上達しているんだろう?と考えると良い方にも、悪い方にも考えてしまいます。
もし、全然上達してなかったらってどーしても思ってしまいます。僕らも辛い練習して来ているけど、他大の奴らも同じだけやってんだろーな、差縮められるかな、追いつけるのかな、そんな言葉ばっかりが頭の中心であぐらをかいてやがります。
怖いです。ほんとに怖いです。
逃げ出してしまいたいです。

でも、そーはいかないんですよね。逃げ出すのは性分ではないので笑
だから、僕がやるべきことはあと1ヶ月ちょい死ぬ気で練習して行くことだけなんです。ほんとに死ぬ気で突っ込んで行きますよ。周りの奴らも巻き込んで笑
シーズンまでのこの期間、踏ん張ってやりますよ。とにかく勝ちたいんで笑
勝つこと、それだけを考えて今シーズン終えてやります。

突然の鬱ブログでしたが心配しなくても大丈夫です!そこそこに元気です!

まぁ、そんな感じで。
ではでは。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.