カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<もう10月かよ、、、 | BLOG TOP | 9/29 ガタケ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
そうなんです。鹿角に行く道中、紫波で決まったんですよね。


9月30日、土曜日のことです。鹿角の雨予報について、紫波SAでの話し合いの末、帰仙することになりました。
そこで、某四年生が言ったらしいんですよね、蔵王ノーマル行こーぜって。


ご挨拶遅れました、勢いで行ってしまったコンバ二年新海です!

今回蔵王に行ったメンバーはせいかさん、りんさん、自分でした。
サポートにはさくらさん、OBの鈴木智也さんと南波さんが来てくださいました。有り難うございます!

移動中は皆、愉快に話してました(自分以外)、智也さんは自分が飛ばないとこんなに楽しいんだな~!って笑ってました、

飛ぶ前は色んな不安がこびりついて、メチャクチャ怖かったです。飛び出しに時間がかかりました。ごめんなさいm(_ _)m



飛んだ後はあれ、楽しい!って思いました。けど、ノーマルで悪い点が浮き彫りになって全然飛べてないことが悔しかったです。その代わりに得られるものは多く早く飛びたい欲が高まってます。

ノーマルを飛ぶ前怖かったのですが、今まで初じゃん、初ミディアム、朝日町のジェットコースター、初冬じゃん等々と色々怖い思いをしてきて思ったのが、ジャンプをやる以上つきものでこれからも何回か味わうのは避けられないと悟りました。
そういえば、りんさんとせーかさんは終始上機嫌で笑ってました。

追記
先日、行われましたコンバ会、すごく楽しかったです。
OBの方々と話してるとき、安心感があります。ありがとうございました!! 
よしけいさんはりんさんと距離が近すぎて時々、払いのけてました。笑
あと、久しぶりに一年の岩瀬と会って元気そうで安心しました。
他の一年も相変わらずフレッシュです。笑 
りんさんは酔っ払ってました、いつもお疲れ様です。
せいかさんは最近なんだか、楽しそうです。
それでは、失礼します。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.