カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<在りし日のNOAH&NORI | BLOG TOP | もう一度はじめから>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お久しぶりですマイケルです。
色々ありましたが絆合宿もあと僅かです。
では今日あった出来事を綴って行きます
はじめランナー
(受付たかちん、裸族ふるてぃん、明日族まちゃ、村人MTO、串田、実は…ズハ丸、気分屋れとパイ、狂人わたしさん、超人エリさん、狂言師ちょもさん)
はメニューが山登りだったので、登る山を選んでいました。
しかし、あんなこんなで登る山は決めたものの出発時間が遅れてしまいました。
そこでチーフは言ったのです、登れるとこまで登って、ヤバそうになったら引き返せばいいじゃん。
俺はこの時、これって絶対引き返さないやつじゃん!と思いました。
予想は的中…引き返さずにそのまま山頂まで直行しました。
体力オバケのチーフが先導していたので結構ペースが速かったみたいで、すれ違った人達に若いっていいね~と言われました。
俺はそれがすごく嬉しかったです。
まぁそんな感じで山頂に着いたんですが、かなり景色がきれいだったです、。
それまで空だと思っていたものが、実は海という景色のダイナミックさには驚きました。

あの寡黙でクールなふるてぃんでさえ、うぉ~な感じでテンションMaxになっており、
まちゃはマルチビタミンのゼリーをチュパチュパしながら景色を眺めてました。他の皆も写真を撮らずにはいられず、パシャっていました。
そんな感じで景色を楽しみつつ下山したので、帰りは皆爆睡でした。

そしてこの後も凄くて、
飯食った後、風呂入る組と温泉入る組にわかれたのでした。
温泉に入ってある場所にいきました。
星空を見るためです。
何か地球ってこんなにたくさんの☆に囲まれてんだなーと思うほどたくさんあり、天の川みたいな星の向こうの星もみえてヤバかったです。

こんなわけで充実した1日が終わりました。以上
(俺の携帯調子悪くて写真載せられませんでした。すいません)



どうも狂人です。写真載せときますねー
201709170349214f5.jpg
20170917034933ec5.jpg
雲と雲の間に見える青いところは海なんですよー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.