カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<road to 山 からの… | BLOG TOP | 地味なランナー1年生>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、三竿です。白馬にいる皆さんはいかがお過ごしでしょうか?楽しそうでいいなー笑

さて、9月9日のジャンプ練について。6日まで合宿していたのでまた鹿角か!という感じになりました。天気は良すぎでした。暑かったです。この日は、潤さんと直樹さんが来てくれました!お久しぶりでした!ありがとうございました。

自分はこの日はスモールで練習しました。自分のできていない所を一から見直そうと思い、直樹さんにアドバイスをいただきながら練習しました。サッツの時に上体主導になり板がスリップして腰が遅れる、力が伝わらない、あと脚が伸び切らないことが課題でした。癖がついていて、そう簡単には直せるものではなさそうですが、強く意識しながら練習することが大切です。
スタートとアプローチは以前より改善したのでよかったです。自分が動きやすいポジションに乗ることを意識するようにします。

今仙台にいて、バイトもありますが絆にいる人々に遅れをとらないように練習したいです。シーズンを楽しめるように!

では。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.