カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<地味なランナー1年生 | BLOG TOP | 熟睡>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
小柴です。

絆合宿9月11日の内容報告したいと思います。

午前
run120' ペース走400*10 90"(女子8 100") 100m max*3

午後
スノーハープが開いてなかったので河原のそばの緩い登りで各々ローラー

午前そこそこきつかったです。1年生体力有ってびびりました。自分が遅いのもあるんですけどちょいちょい負けちゃいます。

午後クラシカルして1、2年生にダブルポール教育メインで90分ほど。午後も1年生レベル高くてビビりました。教えがいがあります!二年生もやっとこさ重い腰が上がって来ていい感じです。あとはスピード練でもっと大きく動ければっっ…!とこそばゆい思いです。
自分は散々上から教えてる割には迷走中です…。どうしても戻しの動作の腰が先行してしまいますぅ

とまぁなかなか合宿長くなって来てテンション下がって来ました。みんなもだんだん知能レベルが落ちて来てます。あーすごい、おっぱい、ちんこ。この3単語の割合が増えて来ましたね。疲れてくるとやはり本能的に求めるものなのでしょうか。ずはちゃんの目が痛いです。

ローテンションブログですいません!ごっさん!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.