カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<絆合宿9日目 | BLOG TOP | 絆合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
最近ボディーペーパーの匂いがおいしそうに思えてきている正橋です。アイスフルーティ味のが好きです。
絆合宿8日目のメニューは、午前にポールウォークとポールダッシュ、午後はレストでした。ポールダッシュは急斜面で行って、自分はポールが刺さらなくてかなりしんどかったです。もっとがんばります。午後のレストでは皆死んだように眠り絆には人の気配がなかったみたいです。掃除を始めるまで、絆の中は静寂がたちこめてました。
晩御飯はハヤシライスでした。手違いで量が約30人前になりました。おいしかったです。

以上です。お疲れ様でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.