カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<絆合宿 | BLOG TOP | # こんにちは>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
多分絆合宿七日目(9月9日)のブログ書きたいと思います。白木です。
諸事情あって四日目に引き続きまた書くことになりました。

前日がOBさんとの懇親会ということもあり、朝は余裕を持って起き、午前LSD90分やって、午後はローラーを120分やりました。上級生は主にスケーティングしてました。ローラーが足りないため一年のうち僕を含め二人はクラシカルをやりました。
クラシカルはホントにイミワカンナイです。それでも少しずつリズムがあってきつつあったり、要領が何となく分かってきたりと成長してはいるのかなぁ…と思いながら練習しました。
そして!
この日の夜も懇親会です!
OBの八重樫さんの美味しい料理を食べたあとは…
一発芸大会!
……。
OBさんに見せる、と言う事で皆なかなかの緊張感の中行われました。
現役の皆さんは自分のポテンシャルを存分に発揮して、OBさんには楽しんで頂けたようでした!
この文化、伝統的なものなのだろうと思っていたのですが、実はつい最近始まったということで…。
……。
一発芸大会の詳細は参加者に直接きいてください。(書けないものも多いため)
以上絆合宿7日目の様子でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.