カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<# こんにちは | BLOG TOP | 3000TTについて>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは!
稲村です。
さっき更新したのにまた更新かよって思ったそこのあなた!!
気にすんな!

ランナーは今絆合宿中かな
就寝時間過ぎてるね
みんな寝てるのかな
通りもんおいしかった?
感想待っとるよ。

さて、コンバは9/3~6で鹿角に合宿してました!
3,4,5日に関してはもうすでに更新されてると思うので、そっちも見てみてください。
自分は6日とこの合宿のまとめについて書こうかと。

6日は朝に竹重さんが帰った後、基本はジャンプ、なりちゃんはローラーしてました。
ん~3日にいい感覚つかんだと思ったんですがやっぱうまくいかないっすね。
なんかいろいろと試行錯誤してるんですが、つかめそうでつかめないって感じな状態が続いてます。
頑張ります。
合宿を振り替えってみると
中嶋さんは「あ~筋肉ね~」っていいながら相変わらずだし、新海は家具屋さん開くし、三竿は竹重さんと二人部屋でいろいろと満足げやったし、しのぶーは相変わらず「あ、そうですね」って感じやし、いっしーはなんか一年生のころの自分を見とる感じやし、なりちゃんは「っうす!」って感じやし、そーたはジャンプもクロカンもうめえし、竹重さんは野生に帰るし、ゆうみちゃんは今回本当にビデオ撮りありがとう!
こんな感じですかね。

気付けば9月です。
仙台は秋を感じ始めたくらいです。
ちょっとなんかさみしい感じかな。

どろん。

研修やだ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.