カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<初めて逆上がりができた日 | BLOG TOP | 今日は誰かのバースデー>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
はいこんばんは竹井です。
コンバ合宿2日目です。朝起きると、せいかさんがソファで寝てました。コンバ9人とゆうみでまた新鮮な気持ちで練習に臨めました。
午前はジャンプ、午後はローラーをしました。
午前のジャンプでは、1年生と私はスモールを飛びました。スモールでは足張りを意識してやりました。最後2、3本でミディアムを飛びましたが、そこで踏み出すタイミングが死んだほうがいいレベルで早かったです。あと、アプローチが高かったことが分かりました。最近、ずっとジャンプが怖くて意味わかんねー腹立つーって思ってたのですが、原因が明らかになったので視界が開けたかんじです。もっと練習したくなりました。

午後はローラーをしました。ベースでずっとぐるぐるぐるぐるしてました。その中で先輩からいろいろご指摘をいただきながら滑りました。下り始めに思い切って乗り込んで勢いをつけること、スーパーで腕だけで押さないように足も使って進むことです。そして何よりもまだ全然ローラーに乗り切れてなかったです。出直してきます。
でも、前より滑り続けることができるようになったと思います。
人間前向きに行かねばやってらんないですよねー

夜ご飯はホルモンに行きましたよーー
おなかいっぱい食べて、おいしくてまた明日からの練習も頑張れますねー

明日もがんばりましょ
他の部門もがんば!

20170904202405151.jpg
コメント

ネガティブ過ぎはよくないど。一回ただただ楽に楽しく滑ってみるのも!ありでは!ないでしょうか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.